発毛

発毛方法

最近のコメント

プロフィール

管理人

Author:管理人
発毛や育毛に関連する事や、シャンプーと髪や発毛剤育毛剤や促進剤から、髪に良いサプリメントや治療効果について。、はげハゲ若はげ発毛剤、生え際について

月別アーカイブ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生え際

生え際は発毛しているかどうかが
わかりやすい場所です。

生え際ではなく毛髪が生えている部分の場合は、
薄毛やハゲの部分とは違い、

すでに頭髪があるので、
新しく発毛してきたかどうかわかりにくいです。

発毛剤を使用し、生え際や薄毛の部分をよく見て、
産毛が生えてきたかどうか確認してみて下さい。

産毛が生えてきて、その毛髪は数ヵ月後には
太さのある髪の毛になっていきます。

発毛クリニックや病院の皮膚科や発毛サロンでは、
効果が無い育毛剤や医薬品や副作用がある薬、

飲む発毛剤やリバウンドがある育毛剤を
使用されることもよくあります。
スポンサーサイト

効果

発毛効果を期待するには、
抜け毛や脱毛の原因に対し、

正しい方法できちんと
育毛対策をしなければなりません。

その上で、抜け毛の防止や
毛髪の発毛促進効果をうながします。

一般的に薄毛ではない人や子供や女性でも
頭髪が一日で100本~200本ほど
抜けていると言います。

間違った発毛方法や市販の育毛剤では
発毛効果が無い場合が多いのです。

 発毛 




あなたの髪は生える!
しかし、ほとんどの方はその発毛方法を知らずにいる・・・。

20名以上の髪の悩みを持つ方々を、
ゼロから、発毛へ導いた、
60才以下の方の発毛率95%以上・驚きのその方法とは?

育毛剤には、効くものと効かないものがある、その違いは・・・

それは、悪玉原因菌の抑制率です。

とても重要な事なので、もう一度言います。

発毛するために1番重要なのは、悪玉原因菌を抑える事なのです。

イメージしてみて下さい。
頭皮に産毛が生え、髪の毛が生えています。
これが発毛している方の正常な頭皮の状態です。

しかし産毛が生えてきても、悪玉原因菌が多くいる頭皮では、
髪の毛になる段階で、抜け落ちてしまいます。

今ある髪の毛も、この悪玉原因菌のせいで抜け落ちてしまうのです。


それではどうやったら、正常な頭皮の状態に戻せるのでしょうか?

まずは、下記の質問に答えて、ご自身で簡単にチェックしてみましょう。


あなたの頭皮環境・クイック診断

質問1 毎日シャンプーをしていない。 〇or×

質問2 顔の皮膚が脂っぽい方だ。 〇or×

質問3 整髪料を使っている。 〇or×

質問4 リンスを使っている。 〇or×

質問5 脂っこい物をよく食べる。 〇or×

質問6 野菜をあまり食べない。 〇or×

質問7 父親、祖父、兄弟に頭髪の薄い人がいる。 〇or×

質問8 タバコを吸っている。 〇or×

質問9 頭髪が薄くなってきている部分がある。 〇or×


どうでしたでしょうか?

全問×、もしくはハゲは関係ないという方は、以下の文章をお読みになる必要はありません。
しかし、薄毛に悩み1問以上〇だったなら、あなたの頭髪は発毛する可能性が十分あります。早急に改善した方がいいと思います。
現在、3ヶ月以上試しているお客様のほとんどの方が発毛しています。
どの育毛剤を使っても効果が無かった方々がちゃんと発毛しているのです。
皆様がおっしゃるのは、「生えてきました。ありがとうございます。」
「これからもよろしくお願いします。」というものです。

想像してみてください。
髪が生えてきて、気がねなく外出でき、
将来の髪の不安をもう二度と持つことはないのです。

6ヶ月続けると、かなりはっきりと発毛効果がわかります。
今までどの育毛剤を使っても生えなかったのに、
1年後にはしっかりと髪が生え、自信を持った自分がいます。

実際に発毛し、これからもぜひ続けていきたいと言う方ばかりです。


なぜ、市販の育毛剤はどれも効果がないのか、

それは、
悪玉原因菌を抑制する効果がないこと。

本当に生えるものを売ってしまうと
新製品の育毛剤を出しても、全く売れなくなること。

市販の育毛剤は効果が無い → 新製品の育毛剤を買う、もしくは
生えないのでもっと高額なサービスを申し込む
(CMでよくやっているシールタイプの物、汗ではがれる高額タイプ) → 大手企業は儲かる 
という構図になっているからです。


市販のものは「育毛剤」であって、「発毛剤」という名前ではありません。
今ある髪の毛を「育毛」するのであって、「発毛」するものではありません。
頭皮の血行を良くしたりするだけだったり、
色々な成分をまぜてあたかも効果があるように見せているだけなのです。
それでは生えるわけがありません。

本当に効果があるものなら、一、二種類の成分でいいはずです。
効果が無いから、何十種類もの成分をまぜているのです。

なぜ同じ会社で何種類もの育毛剤がでているのでしょうか?
本当に効くものがあれば一つでいいはずです。



ハゲでお悩みの方は、治る確率が高いです。

本当に髪が生える発毛水をお送りします。
スプレーするだけというとても簡単な方法で髪が生えます。

三ヶ月続けてみてください。
自毛が生えてきます。

主成分は天然成分ですので頭皮にやさしいものです。ご安心下さい。

一回、テレビ番組で、あらゆる数百種類の物質を調査し、
一番効果があり90%以上の人に髪が生える、
と放送されたのですが、

カツラ業界などから、圧力がかかったのか、
二度と放送しなくなりました。

テレビの実験では、60才以下の方の95%以上の
ほとんどの方の髪が生えてきました。

その時、ハゲで悩んでいた私は番組を録画していたので、
その通り作って使い続けていたら、髪が生えてきました。
今ではもうハゲで悩む事はなくなりました。

だれでも続けられて、簡単です。
はげを克服しましょう。
自分の髪の毛が生えてきます。

その発毛水を、たった1万円で、差し上げます。

アデランス、マープ、リーブ21、プロピアなどは、年間、
最低でも三十~六十万円から数百万円と費用がかかるので、
1万円という値段はお得です。

一本で、一ヶ月使用でき、大変経済的です。

はげている方や薄毛に効果がない育毛剤などは
もう二度と買わなくてよくなります。

この発毛剤を頭皮にぬるだけというシンプルな方法なので、
だれでも簡単に続けられます。

この発毛水の効果としては、


1、つけはじめたその日から、抜け毛が大幅に減っていると、
  シャンプーをしている時、とても感じます。
  (これには、私もビックリしました。)

2、1~2ヶ月すると、うぶ毛が増えてきたなあと感じます。

3、3ヶ月以上続けると、そのうぶ毛がだんだん髪の毛になっていると
  感じます。


この発毛水を一度試してみてください。
1、は すぐその日にわかる効果なので、びっくりします。

髪は、一ヶ月で1cmのびる、と言われているので、
なるべく早くはじめることが大事です。

抜けてしまってから、使いはじめるより、
今ある髪を、抜け毛にしてしまわないようにして、
発毛していく。 というのが
ハゲを治す近道だと思います。

もちろん、抜けてしまってからでも、
発毛水をつけていると95%の方は髪が生えてきます。

一ヶ月の間、一日一回頭皮にスプレーしてください。
頭皮の産毛の数が、とても増えていることに、驚きます。

3ヶ月以上続けると新しく生えてきた産毛は、
ちゃんと太さのある髪の毛になっていきます。

6ヶ月続けると、見た目にもかなりはっきりとした効果が出てきます。

頭髪に悩みのある方ならほとんどの方が、
この発毛水により、
今までの髪の悩みから、解放されます。



よくあるQ&A

Q、原材料、主成分は何ですか?
A、主成分は天然の植物成分で安心です。
  主成分とその他の成分は、女の人の化粧品にも
  使われたりする成分で安心です。

Q、科学的根拠はありますか?
A、科学的根拠は、わかりやすく言えば、
  発毛を阻害している悪玉原因菌を100%なくす事です。

Q、保存方法を教えてください。
A、日光が当たらない所、冷所保存してください。

Q、もし生えなかったり逆効果になってしまった場合、
  何らかの保障はあるのでしょうか?
A、逆効果にはならないと自信がもてます。
  数人のはげている知人に試してもらったら、生えてきました。
  個人でやっているため、何らかの保障はできないです。

Q、他のサイトでも売っていますか?
A、いいえ、オリジナル商品です。
  nkve001〇yahoo.co.jp からしか購入できません。
  (迷惑メール対策のため〇をアットマークにして下さい。)
  他の所で同じ名前で売っていても全くの別物です。

Q、どれくらいで効果があらわれるのですか?
A、個人差はありますが、約6ヶ月くらいで、
  はっきりとした大きな効果があらわれてきます。

Q、本当に効果があるのですか?
A、もしよろしければ、3、4ヶ月試してみてください。
  テレビの実験では、どの育毛剤よりも効果がありました。

Q、手間や時間がかかりますか?
A、かかりません。とても簡単な方法です。
  シャンプーは必ず毎日行い、
  そして発毛水をスプレーしてください。
  一日一回でも効果がありますが、
  シャンプー後と、朝の洗顔の後などに、
  一日に二回するとより効果的です。

Q、遺伝性の薄毛でも効果あるんでしょうか?
A、遺伝性の薄毛の方でも、もちろん効果があります。
  遺伝的に、「頭皮環境の悪玉原因菌が繁殖しやすい方」が、
  薄毛になるようです。
  私の知人なども遺伝的な薄毛ですが、生えてきています。

Q、本当に生えるのですか?
A、実際テレビで、はげているタレントさんがつけたら
  髪の毛が生えてきました。
  私の知人、数人に試してもらったら、生えてきました。
  私も生えてきているので、大丈夫だと思います。

Q、アフターケアは行っていますか?
A、基本的には行っていませんが、
  質問やメールには、購入前も購入後も、随時お答えしています。
  質問などありましたら、遠慮なくメールをお送りください。



現在20名以上の方にお試しいただいております。

「続けたいので割引してほしい」とのご要望のメールが多いので、
①プラン 1ヶ月 10000円 
②プラン 3ヶ月 27000円   (3千円引き、一括払い)
③プラン 6ヶ月 53000円   (7千円引き、一括払い)
④プラン12ヶ月104000円 (1万6千円引き、一括払い)
といたします。

①~④プランを選びお申し込み下さい。毎月発送いたします。
(注、サービスプランですので途中解約はうけつけておりませんのでご了承下さい。)
今後とも発毛水をどうぞよろしくお願いします。

支払方法
新生銀行(各銀行ATMからお振込みできます)、
郵便振替(ぱるる)などをご利用頂けます。

発送方法
郵送にてお届けします。
プライバシーのため、封筒には「肌水」とだけ記入し、
「育毛、ハゲ」などとは一切関係のない名前を記載してお送りしています。
購入者のほうで、名前を指定してもらってもかまいません。
送料はこちらで負担致します。

購入方法
発毛水をご購入したい方は、
題名に「発毛水~プラン希望」とし、
nkve001〇yahoo.co.jp までメールをお送りください。
(スパムメール対策のため〇をアットマークにして下さい。)

(携帯からお申し込みされる方で、
アドレスフィルターでドメイン拒否を行っている場合は、
@yahoo.co.jp からのメールを解除して下さい。)


注)発毛水は大変効果を期待できますが、発毛を100%保証するものではありません。
万が一、肌に合わない方はご使用をおやめください。化粧品にも使用されている安全な成分ですが、
万が一何らかの損害等が発生した場合でも、当方は一切責任を負いませんのでご了承ください。




| 発毛 |


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。